2015年7月30日木曜日

ガーベラのブローチ(パープル)の再入荷見通しが立ちました!

今日は、多摩川台公園の花巡りのお話の続きをさせていただく予定でしたが、ちょっといいお知らせがありますので、こちらの話題を^^

今まで、在庫少数とお知らせしてまいりました「ガーベラのブローチ(パープル)」。。。
このたび無事に再入荷の見通しが立ちました^^


以前材料のビーズを購入したお店に久しぶりに紫色が入荷していたので、思い切って注文してみたんです!
それが今日届いたのですが、めでたく(!)同じ色でした♪

というわけで、もうしばらくはお客様にお届けすることができそうです。。。!

上品できれいな色合いなのでとても良かったです^^


まだ暑いさなかではありますが^^;、
秋の装いにもぴったりのシックな色合いとなっております。
少し早いかもしれませんが、秋の装いにぜひご検討くださいね!
各店で販売中です^^



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿