2016年2月10日水曜日

新作です「梅のブローチ」

新作のご紹介です^^

「梅のブローチ」


春の訪れをことほぐような紅白梅のブローチです♪

花びらの形をしたチェコビーズを5枚ずつ、花の形に編み上げて梅の花を表現しました。
今にも咲きそうに膨らんだ蕾も、花に似合う色のチェコビーズを選びました。

花が全て咲ききらずに、蕾が残っているくらいの頃の梅が一番きれいだと思うので、そのような雰囲気に仕上げました^^

紅白の色合いであることから、お祝いの席にもお使いいただけそうです。。。!

梅の花というモチーフのためでしょうか。。。
今までHeart Bouquetとして発表してきたアクセサリーの中で、最も和風な雰囲気が出ました^^


デザイン上、紅梅の方が先に咲き始めたようになっています^^
近所の梅を見ていると、今年はそんな感じみたいです♪
(偶然です^^)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿