2020年3月13日金曜日

アクセサリーミュージアム「ENJOYスタイリング展」に行ってきました(その2)

前回の続きです。
アクセサリーミュージアム「ENJOYスタイリング展」に行ってきました(その1)


続いてエスニック&リゾートの入賞作品です。



ダークロマンティック部門とは部屋を分けて展示されています。


トルソーの足元に貝殻が飾られているのですが、館長様が集めてこられたものだそうです^^


両側の壁に展示されていた入選作は順不同でご紹介します。
1枚に収めるのが難しかったのです^^;









こちらがエスニック&リゾート部門の最優秀賞作品です。





それでは最後にHeart Bouquetが賞をいただいた作品をご紹介します。

着物をリメイクしたカラフルなドレスと組み合わせて展示いただいています。


課題のドレスと合わせた写真も展示されています。






会場でたくさん写真を撮ってきてしまいました。。。!




エスニック&リゾート部門の展示室Room9の入り口から一番離れた奥の隅にあります。


アクセサリーミュージアム様のTwitterでご紹介いただきました。
コーディネートのポイントについてもご解説いただいています。



全ての受賞作品の紹介はこちらにまとめられています。
【アクセサリーミュージアム】公募展「トレンドを完成させるコスチュームジュエリー」受賞作品紹介
https://togetter.com/li/1479387




いつもHeart Bouquetを応援くださっている方からは、お祝いにかわいいお花をいただきました。
かわいいピンクを中心に、いい香りがするフリージアを入れて作っていただいたアレンジメントだそうです。




授賞式のこと、受賞作についての詳しい話。。。また日を改めて書いていきたいと思います。
もうしばらくこの話題続きますが、ぜひともお付き合いください。

☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

アクセサリーミュージアム

開館時間 10:00~17:00
休館日 ※3月3日~21日まで新型コロナウイルス感染症の感染予防と拡大防止のため臨時休館となりました※ 月曜日、第4、5日曜日

東急東横線「祐天寺駅」下車 、徒歩8分

〒153-0051 東京都目黒区上目黒4-33-12
TEL 03-3760-7411
FAX 03-3794-8811
http://acce-museum.main.jp/


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿