2016年6月30日木曜日

紫陽花の季節ですね^^

各地から紫陽花が見ごろを迎えているという報せが聞かれるこの頃です^^
私の近所の紫陽花もすっかり見ごろとなっていました♪



昨年は多摩川台公園まで足を延ばしましたが。。。

待ちに待った紫陽花を見に行きました♪多摩川台公園の花巡り(その1)
紫陽花の色付きが増していました♪再び多摩川台公園へ(その1)

今年はそんなに頑張らずに。。。
(昨年は少し無理しすぎました^^;)


代わりにこんな花を。。。


アガパンサスでしょうか。
さわやかな色合いの花です♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿