2018年11月28日水曜日

ハンズ・ギャラリーマーケット「笑顔を届ける ハンドメイドのクリスマス」特集に掲載いただきました

ハンズ・ギャラリーマーケット「笑顔を届ける ハンドメイドのクリスマス」特集が公開されました。
特集ではクリスマス向けのインテリアや、クリスマスモチーフ・クリスマスカラーのアクセサリー、雑貨、贈り物におすすめの革製品やファッションアイテムなどが多く紹介されています。

こちらに当店のアクセサリーを掲載いただきました。

「冬の森 子リス物語」


色々な色が浮かんで見えるパールや、スワロフスキーのストーンがきれいです。
リスもかわいらしい顔をしています。



昨冬もご好評をいただいたブローチです。
今年はハンズ・ギャラリーマーケットさまでも取り上げていただき、いよいよ冬が来る~という感じがします^^♪


ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿