2018年12月31日月曜日

最近のラッピングです♪今年もありがとうございました

最近のラッピングです。
クリスマスシーズンだったので、そのような雰囲気のものが多めです^^♪


椿のブローチ」はいつもの千代紙の箱にお入れしました。
ご挨拶のカードだけクリスマスです♪


(この時ご注文いただいたのは【訳あり】品でしたが、紹介は通常品にします)



こちらはギフトラッピングの「バラのブローチ(スカイブルー)」です。
添付文書と共に透明の袋にお入れし、袋の口をクリスマスリボンで結びました。




雪の朝」は白いレースペーパーを添えて可愛らしく上品にお包みしました。




雪の朝」と「小さな雪の朝」の2点をご注文くださったお客様には、お揃い風のラッピングでお届けしました^^
リンクコーデってこんな感じでしょうか?




冬のトマム」は雪の結晶のような模様のレースペーパーを添えました。
中の台紙もスノーフレークのシールで飾り付けしています^^





中国四大美人シリーズを4種まとめて、お一人からご注文をいただいたので記念写真?です。
左から「沈魚美人」「落雁美人」「閉月美人」「羞花美人」です。
それぞれのカラーと近い箱にお入れしております。





浅草みやげ」はこちらもいつも通り千代紙の箱に、「バラのブローチ(レインボー・ローズ ペールトーン)」はレインボーカラーのリボンを箱にお掛けしました。




カメオのブローチネックレス」もクリスマスリボンをお掛けしました。



クリスマスシーズンはこの辺りまででした!
この後はいつも通りのラッピングになります。


春の森 子リス物語」はピンクのレースペーパーを添えました。
ご挨拶のカードはいつも通りリスです。




梅のブローチ」は和風のお包みです。
ご挨拶のカードも梅柄です^^




カメオのブローチネックレス」のギフトラッピングです。
添付文書も一緒に箱にお入れするので、いつも(先述)より大きい箱にお入れしております。
天使の絵柄だったので、ご挨拶のカードは羽根の柄にしました^^




パンジーのブローチ(ブルー系)」は見えるラッピングです。
ブルー系セットだったので、ブルーのリボンを結びました。




こちらの「小さな雪の夜」はギフトラッピングでした。
ブルーのリボンと雪の結晶のシールで清々しい雰囲気にしました。




ハミングバード」はハチドリ柄のカードを添えました。
ご挨拶はカードの裏に書いております。



それでは今年も1年ありがとうございました。
2019年もHeart Bouquet(ハートブーケ)をよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿