2021年11月25日木曜日

再販です「春の夢 ミモザ」

再販のお知らせです。

「春の夢 ミモザ」


今回より使用ビーズの一部が変更になりましたので、改めてご紹介いたします。
全体の雰囲気は以前と近い印象で仕上がったと思います。


製作途中の様子。
主役級のフラワービーズやエアーパール、チェコビーズを配置し終わって、シードビーズで隙間を埋める前です。



新しいミモザができましたので、全色の写真も新しく撮りました。




ブローチを載せているのはフランスアンティーク食器。
19世紀後半から20世紀前半のアール・ヌーボーの時代にリュネヴィル窯で作られた苺のバルボティーヌ皿です。
(今年大奮発したお買い物のひとつでした^^かわいい)

お皿のおかげで色が良く引き立って、砂糖菓子のような雰囲気になりました。
ブローチたちの可愛らしさがいっそう伝わりますように。。。!


各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿