2023年3月8日水曜日

【重要】偽サイトにご注意ください

Heart Bouquetの商品を販売するとうたう、Heart Bouquetと無関係のサイトが多数確認されております。
Heart Bouquetの商品は現在 本店 minne Creema iichi Pinkoi BOOTH からのみご注文いただけます。
偽サイトとお客様間でのトラブルに関しましては、当店は一切の責任を負いかねます。
お客様におかれましては、十分にご注意くださいますようお願いいたします。


昔はこういうサイトは、日本語ネイティブには違和感のある日本語が書かれたサイトだらけで、見るからに怪しかったので安心(?)でした。
でも。。。今日見たのは、minneかCreemaかiichiからなのか、Heart Bouquetの商品ページの写真や文章をそっくりコピー&ペーストしてあって、偽サイト自作らしき日本語文が見あたりませんでした。
所在地は日本国内で販売責任者も日本人とされていました。
「日本人が運営しているから安心」とは、最早ならなくなってしまったことをお伝えいたします。
確かなのは私がその販売責任者という人たちを知らないということ、そして取引はないということです。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿