2023年11月4日土曜日

キラキラハートとキラキラ星に新色が加わりました

大好評の「キラキラハートのキーホルダー」「キラキラ星のキーホルダー」に新色が加わりました。。。!




新色は「オレンジ」と「シルバー」です。



オレンジは以前に限定商品として、パールの大きさが違うハートのキーホルダーだけ発売したことがありました。
そちらは無事完売して。。。やっぱりオレンジがあったほうがかわいいな♪と再登場させました^^


再登場に合わせて今回はオレンジのキラキラ星も作りました。


そしてシルバー。
シルバーのハートにはパールもシルバーカラーを合わせました。


Heart Bouquetには珍しい、クールな雰囲気です。
甘さ控えめなので、かわいすぎるものは照れる。。。という方にもぜひお選びいただきたい色です。

どちらも全7色になりました。


本店、minne、Creema、BOOTHで発売中です。



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿