2024年1月4日木曜日

小さな1点ものブローチできました

大晦日から3日かけて1点もののブローチが3つ完成しました。
大人シックでいいでしょう。。。!


引き換えに頭が疲れてボワボワ、首から胸の奥に掛けてギシギシになりましたが、寝て回復。

季節問わない感じなのでいつでもお使いいただけそう。
クラロリ(クラシカルロリィタ)の雰囲気がお好きな方にもかわいがっていただけそう。。。!
時期は未定ですが、いずれ発売いたします^^
まだ上の1枚以外の写真が撮れていないのです。。。タイトルもまだ決めてません^^;


あけましておめでとうございます。
新年早々大変な出来事が多い2024年の幕開けとなりましたが、私にできること、今年もみなさまにたくさんのワクワクをお届けしてまいりたいと思います。。。!
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿