2024年10月17日木曜日

初夏のラッピング

またまとめてのご紹介になります。
初夏からのラッピングです。

ラッピングはお包みするものに似合う色や雰囲気にすることや、季節を考えながら決めております。
桜が終わったらすぐに暑い夏になってしまうこの頃は、少しでも爽やかさや涼しさをお感じいただきたくて、今回ご紹介するものは多くが青系になりました^^

カメオのネックレスの鈴蘭。




カメオのブローチネックレスのイルカちゃんと鈴蘭。




夜光貝のペンダント。


虹色に光る夜光貝に合わせて、ペーパーパッキンにも虹色のキラキラを混ぜました。




台湾へ。


左は「ほたる」。
右の中身はこちら。


中華圏でバラを「薔薇」とはあまり言わないらしいです。。。


アルバローズとネックレスのデミパリュール。



モリスが似合う素敵なデミパリュールでした^^


春の夢の忘れな草。




マリンブルーのバラのブローチ。
新しい包み方がすっきりと良い雰囲気にお包みできたので、しばらくはこうしてお届けしようかなと思いました。


片段ボールで包んで、


エアーパッキン!



額縁が新しくなった鈴蘭のカメオ再び。




妖精の帽子イヤリングのホワイト。





次は初夏を過ぎて夏の盛りに向かう頃をご紹介したいと思います。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿