2015年9月5日土曜日

玉すだれが満開です♪

庭の「玉すだれ」たちがついに。。。


満開に花を咲かせました♪
ここだけ見ると花畑のようです^^

玉すだれの花は毎秋の楽しみなんです。。。!
可憐で端正な白い花がこうしてたくさん咲くのを、今か今かと待ち続けて来ましたが(だから玉すだれの記事が多いんです^^;)
今年もついに。。。♪


玉すだれの時期が過ぎると、家の前は一気に冬の様相。。。
もう春まで咲く花がありません^^;

。。。えっ、パンジー?
昨日の今日。。。なんですが、パンジーを植えられるスペースは残念ながら庭にないんです^^;
もともと広くない上に、多年草たちの鉢が並んでいます^^
(パンジーはみなさまがきれいに咲かせたものを楽しく眺めさせていただくのです。
私の住んでいる地域では、地域の花としてパンジーを育てています)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿