2016年11月17日木曜日

最近のラッピングです♪

最近のラッピングです。
10月中にお客様のお手元に届きそうなものには、ハロウィンらしいデザインのカードをお付けしました。



ブローチを3点お包みしたある日の様子です。
「雪の朝」はシルバーのリボンにホワイトのレースペーパー、「秋の森 子リス物語」はゴールドのリボンにクリームのレースペーパーを使いました。
ラッピングが色違いなのがわかる写真です^^



和風なイメージの「梅のブローチ」は梅を結んだ水引でデコレーションしました。



「春の夢 ウィステリア」はブルーの花柄の袋にお入れしました。 



カードと雰囲気をそろえてみました。
たびたび同じような包み方をしていますが、かわいらしくて個人的には気に入っています。



「パンジーのブローチ」と「アネモネのブローチ」をご注文いただきました。
2つ並べて中身の見えるラッピングでかわいらしくお包みしました。



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿