2016年11月21日月曜日

各店を冬の装いに変えました^^

tetoteさま・minneさま・iichiさまで、雪・クリスマス・冬の花などをテーマにした冬におすすめのアクセサリーが、ショップページの初めの方に来るよう並べ替えてみました^^

秋に並べ替えをしてみましたらとてもご好評をいただけたので、冬の模様替えも行いました^^

また。。。テーマごとのご紹介ができるiichiさまでは、「冬のおすすめ♪」と題しまして、冬にぴったりのデザイン・色合いのアクセサリーをまとめてご紹介するページをご用意いたしました^^




パーティーシーンにおすすめのホーロー(中空)パールを使った「エアリーパール」のネックレスや、



冬のコートにおつけになるというお声をたびたびお客様からいただきます
「春の夢」シリーズ(春の到来を春の花とともに待つのは楽しいですね^^)、

「春の夢 スパイリア」(雪柳)


冬向けの暖かい、またはひんやりした色合いをピックアップしました「ガーベラのブローチ」もぜひご覧ください♪

ガーベラのブローチ(ルビー)

ガーベラのブローチ(ミッドナイトブルー)


クリスマス、お正月。。。とイベント盛りだくさんの冬を楽しくお迎えください♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿