2017年1月18日水曜日

新作です「酔芙蓉のコサージュ」

新作のご紹介です。

「酔芙蓉のコサージュ」


花の色が時間の流れと共に、ホワイトからピンクに移り変わっていく酔芙蓉をイメージしたコサージュです。

芙蓉の花びらのような、ひだ模様がデザインされたアクリル製ビーズを使っています。
ピンクとホワイトの花びらが混じりあうように配置しました。

アクリルの花びらは透明感としっかりした形が出ます。
また、ビーズで作ったとは思えないような軽量さに仕上がっております。
花びらの色に合うフェルトに縫い付けました。


酔芙蓉は秋の花かな?とも思いますが、ご覧のような華やかな雰囲気になりましたので、春に向かうこれからの季節にご紹介します♪

各店で販売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿