2020年11月17日火曜日

夏から秋にかけてのラッピング その2

前回に引き続き、今日は盛夏から秋のラッピングです。

同じアクセサリーがいっぺんに巣立つことが度々あります。。。
この時は「ガラスのツイード・バレッタ」のターコイズカラーが人気でした。






小振りでかわいらしい「アネモネのブローチ」。
贈り物にお選びいただきました。


夏なので涼やかに。



「スノークリスタル・イヤリング」も真夏に一組巣立ちました。


夏に雪柄を取り入れて涼感を楽しむおしゃれが昔はよく見られたそう。
このところの気候はすっかり厳しくなってしまいましたが、そうした粋なおしゃれのお役に立てたら嬉しいです。


雪の結晶をイメージしてリボンの輪を多めに結んでみました。




「雨つぶ坊やの滑り台」には用意しておいた傘柄のマスキングテープで。



「苺摘みのブローチ」はハート型のボックスに濃淡のピンクのリボン。


この日は日差しが良かったのか、写真の色が綺麗に乗っています。。。!
かわいいラッピングのアイデアをたくさん出せたいい日でした。




ひとつずつ、こつこつと。



こちらはオンラインショップのご注文のお包みではありませんが、とてもかわいくできたリアルショップ用のお包み。


オレンジの方が巣立っていきました。。。!



「雨つぶ坊やの滑り台」今年は香港に続けて巣立っていきました。
お客様の毎日が楽しくありますように。




中華かんざしブローチシリーズを中華圏のお客様にお選びいただく機会を何度もいただきました。
本場の方にお選びいただくのは回数を重ねてもやはり特別も特別。
きちんと作れているのかなと安心します。




「銀杏の舞」の最後のひとつ。




「キラキラハートのキーホルダー」にはたくさんのハートを添えて。




「大粒エアリーパールのロングネックレス」は大きめの箱にふんわりと納めました。




敬老の日の贈り物は、明るく華やかなお包みにしました。




カメオのブローチネックレスは可憐に。




「シャボン玉」には虹色のリボンを掛けるのがすっかり定番になりました。



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿