2020年11月28日土曜日

コスチュームジュエリーアワード2020の作品集が届きました

コスチュームジュエリーアワード2020の作品集が届きました。


表紙はグランプリ、裏表紙はゴールド賞の受賞作品です。


Heart Bouquetの「孔雀 百年の思い出」は53ページです。



プロのカメラマンに素敵に撮っていただいた写真です。


素敵な本にご一緒できました。
目の保養になります。。。!


一般販売は12月?からだったと思います。
たぶんこちらからご購入いただけるようになります。


さて、来年の1月末までに私に直接お声がけいただければ、送料込みで少しだけお求め安くお分けできそうです。
私は掲載者なので一般より少しだけ安く作品集を購入できることになっています。
いつもご覧くださっている皆様にお礼の気持ちをこめまして、ご用意させていただければと思います。
お届けが来年の3月になってしまいますが、送料込みで¥3,900くらいを考えております。

お支払い方法は銀行振り込み(ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行)、クレジットカードとなります。
先払いでお願いいたします。
クレジット決済はメールアドレス必須ですが、ペイパル経由でお受けいたします。
ペイパルアカウントをお持ちでない方にもご利用いただけます。

恐れ入りますが、お届け先が海外の場合は送料分のご負担をお願いいたします。


ぜひお手元でご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿