2022年12月18日日曜日

かわいいものとおいしいもので振り返る夏から秋 その2

前回の続きです。

7月。
今年も白くまの季節がやってきた。。。!




今年の個人的ヒットはメロンソーダ味。




メロンはわかるけど、かき氷なのにソーダって?と思うところですが、ラムネ菓子が入っていて面白かったです。



お庭育ちのバジル。
チーズパンに乗せるのも最高だったけど(少ない収量の中でもう2度くらいは食べている)、


コロッケパンに挟んだら、普通のコロッケパンがおしゃれな味に!


何にでも合ってすごい。
さすがはイタリア料理の伝統ハーブ^^



3分の1カットの長いバウムクーヘンなんですけど、名前かわいすぎ。。。!
「くまさんのまくら」





レトロパッケージのココナッツサブレ。


中袋のデザインがみな違うの気が付かなくてひとつ破った後でごめんなさい。。。!




ココナッツサブレにはあまり出会えないんですけど、どこかで見かけたらまた買おうと思います^^



しそジュース。
地元の夏のお祭りで飲んだ思い出の味が懐かしくて探しました。
こちらのを美味しそうだと買ってみたら、思い出の味ドンピシャでした^^


鹿児島のたるみず畑さまのしそジュースです。
Creemaで見つけました。

夏季限定商品です。


封緘シールに桜島。





ベルギーチョコレートアイス。
「イーペルの猫祭り」でいいのかしら?

ダークショコラ




ミルクショコラ




ホワイトショコラ




ストロベリーショコラ



どれも美味しかったです♪


長いので今日はここまで^^
まだもう1回くらい続きそうです。
またお付き合いくださいね。。。!


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿