2023年7月23日日曜日

Curry Stock Tokyo2023に行ってきました

22日に、年に1度のCurry Stock Tokyoに初めて行きました。
今年は7月21日と22日の2日間にわたって開催されたそうです。
2020年にコロナの影響で1か月ゆるゆる開催されていた時にも行きましたが、お店のメニューからスープが完全になくなってしまう本格的なCurry Stock Tokyoは初めてです。
本当に店内が黄色いCurry Stock Tokyoテープだらけで、店員さんのTシャツも黄色!

せっかくなのでカレーとカレーとカレーのセット(普段のスープストックではカレーとスープのセット?)にしました。
Curry Stock Tokyoの日だけは、ご飯の左右にカレー2種類盛り付けしてもらえるんです。。。!
3種類目のカレーはスープカップに入っていました。


3種類のカレーは
「白いスパイスカレー」(右)
「北インド風バターチキンカレー」(左)
「茄子と牛挽肉の辛くないキーマカレー」(スープカップ)
どれも美味しかったです。

白いスパイスカレーは今年の新作だそうです。
カレーなのに白い!白いけどシチューじゃなくてちゃんとカレー。
ヨーグルトから来るほのかな酸味があって、マイルドなお味でした。

「白いスパイスカレー」と「北インド風バターチキンカレー」の組み合わせは、おすすめの組み合わせとしてサイトでも紹介されていました(画像お借りいたしました)。


おすすめ通り美味しい組み合わせでした。


そして何か黄色いものを持っていくといいことがあると聞いたので。。。


サムシングイエローに黄色のガーベラを着けて行きました。
かわいいですね、ナイスイエローってお店の方に言ってもらえてうれしい。。。!

サムシングイエローで、かぼすのジュースを1杯付けてくださいました。
最初の写真で、スープカップの後ろにあるドリンクです。
甘酸っぱくて夏らしい感じで美味しかったです。
かぼすのほかに何が入っているのか思わず店員さんに聞いてしまいました。
レモングラスも入っているそうです。


帰りにはお口直しにとパインアメももらっちゃいました。
大満足のCurry Stock Tokyoでした。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿