2024年2月2日金曜日

新作です「そよ風渡る空色の花のイヤリング」

1点ものの新作のご紹介です。
「そよ風渡る空色の花のイヤリング」


青空のように柔らかな青い色の花に、雲のようなパール、そして陽ざしを含む春風のようなプレートを添えたイヤリングです。


青い花の雄しべにはサファイアカラーの小さなクリスタルガラスを散りばめ、さりげなく輝きます。
小さいながらもオーストリアのスワロフスキー社製の高品質な素材です。

ふんだんに添えた白いパールは、樹脂パールを選びました。
見た印象通りの軽やかな雰囲気を損ねない重量感です。

プレートも樹脂素材ですので大きくても軽く、光を含むように水色と黄色の粒模様が練りこまれています。


縦約6.5cm×横約3cm


各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿