2024年5月8日水曜日

新作です「雪月花 限定桜ピンク」

新作のご紹介です。

「雪月花 限定桜ピンク」


月の光にも人魚の涙にもたとえられるパール。
Heart Bouquetでもこれまで雪や花のイメージで幾度となく選び続けてきました。

色々なイメージが重ねられるパールを使って、古来美しいもののたとえであり続けた雪月花のすべてをひとつのブローチの中に表したブローチです。


要素をそぎ落とし、シンプルにお作りしました。
特定のモチーフは何も含めておりませんので、いかようにも意味付けでき、季節や場面を問わずにお使いいただけるかと思います。

今回の「限定桜ピンク」には、以前在庫限りで仕入れたピンク色のムーンパールを使いました。
表面にうっすらとピンク色が浮かぶ様子は桜の花のようです。
ムーンパールは天然のパールを思わせる奥深い輝きが特徴の樹脂パールです。
重量自体も比較的軽いものです。
パールの合間も桜色のシードビーズで埋めました。
とても繊細な美しい桜色なのですが、残念ながらすでにメーカーで製造打ち切りとなった色で、ここぞという時に大切に使っております^^


基本的にギフトラッピングなしの簡易的な包装でお届けいたします(ギフトラッピングは有料となります)。
普段の日のために、少しおめかしする日のために、お手元に置いていただけましたら幸いです。

縦約4.5cm×横約4.5cm




限定桜ピンクということは、白い?通常品をすでに発売していそうですが。。。実はまだ作っておりません^^;
ホワイト系のムーンパールの用意ができましたら(そして桜ピンクの反響次第で!?)ご紹介したいと思います。
それまでは「雪月花 桜(独唱)」です^^;


各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿