2024年5月4日土曜日

新作と再販です「カメオのブローチネックレス」3種

カメオのブローチネックレスの新作と再販のお知らせです。

まず、再販は「カメオのブローチネックレス 花の前に座る妖精(グリーン)」です。



アンケート通り、右をお作りしました^^
再販可能なものはできるだけ早めに在庫を戻したいところなんですが、大変お待たせいたしました。。。


少し色味が変わりましたので、新しい写真も撮りました。


そして新作です。
新作と言ってもカメオの絵柄自体はすでにご好評をいただいているもので、カメオ枠が新しくなりました^^

「カメオのブローチネックレス 翼を広げる天使(ブラック)」



「カメオのブローチネックレス 鈴蘭(ブルー)」




各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿