2024年8月24日土曜日

最後の1点の「香妃」新しい写真を追加しました

途中で部品の一部を改めながら作り続けてきた「香妃」も、おかげさまでついに最後の1点となりました。
現品の写真を新たに撮り直しました。


最後の1点は色々な向きに咲くバラの花たち。
どの角度から見てもバラの花と目が合います。





下がり飾りの円いハート模様の透かしが手に入りません。
トルコ製のフィリグリーなんですけれど、海外のお店を探してもなかなか見つけられずにおります。。。
トルコの言葉がわかればもう少し探せるかもしれないですが、さすがにGoogle先生もDeepL先生も、日本語⇔トルコ語はどこまでお分かりになるか。。。


新しい写真で、より良く魅力をお伝え出来ますように。
ぜひ各店からご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿