2024年8月25日日曜日

新作です「ねこの散歩道 桜坂」

新作のご紹介です。

「ねこの散歩道 桜坂」


――呼んだ?待ってたよ――

シェルのような質感が美しいアクリルパーツを、シャドーボックスのようにふんだんに重ね合わせて満開の桜を表しました。
立ち上がって咲いた形の桜の中心にはガラスストーンが1粒ずつ輝きます。


花々の間は柔らかなロザリンピンクのスワロフスキーパールと、数ある中から丁寧に色選びをした淡いピンクのシードビーズで満たしました。

はらはらと散る桜の花びらの中に腰を下ろした猫が、何かを語りかけるようにこちらを振り向いています。




猫であったら誰かに咎められることもなく、時も選ばず、細道も縫って行きたい風景までいくらでも歩けるのにという思いを、猫に託したシリーズです。
猫の外飼いや野良猫を勧めるものではありません。

縦約6.5cm×横約4.2cm


これで新作が4点たまったのでPinkoi店でも発売開始いたしました。
ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿