2019年11月1日金曜日

本日は古典の日!仕様違いと訳あり品の「羞花美人」発売しました

本日11月1日は「犬の日」や「紅茶の日」でもあるそうですが、「古典の日」でもあります。
というわけで、古典の日にちなんで中華かんざしシリーズの在庫を追加いたしました。



「【仕様違い】羞花美人」


こちらの「羞花美人」は一部の仕様が通常品と異なります。
下の画像の囲みの部分です。
ライトローズカラーにオーロラ加工のクリスタルガラスストーン(スワロフスキークリスタル)を1粒加えております。




写真が現物です。
こちら1点のみの仕様の予定ですので、お気に召しましたらこの機会にお求めください。



「【訳あり】羞花美人」


こちらのページの「羞花美人」は赤いバラの花びらの一部が欠けています。
下の画像の丸印の部分です。




制作後、検品段階になってようやく気が付きました^^;
そのため通常価格(5800円)よりも300円お値下げしてご紹介いたします。
写真が現物です。



長らく欠品しておりました「落雁美人」も1点のみ在庫を追加しております。


ひっそりご好評の中華かんざしシリーズ。。。在庫が不安定で申し訳ありません。
現在、発売中の6人全員が揃っておりますので、ぜひこの機会にご覧ください。


卓文君

香妃


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿