2019年11月23日土曜日

ショップの写真の入れ替えを進めています

最近、ショップの商品写真を少しずつ撮り直しては差し替えています。

これまでも商品のご紹介でお見せしている写真はそれぞれ、発表の時点で一番実物に近く、そして綺麗に撮れた写真を使ってまいりました。
ですが、今古い写真を見直すと、今ならもう少し綺麗に撮れるかもしれないと思える写真が増えていました。

そのうちのひとつ、ガーベラのブローチのミルキーブラウンピンクです。

古い写真

新しい写真

新しい写真の通り、こんなに大人可愛い色なのです。。。!
前より明るく綺麗な写真で、より可愛さをお伝え出来たら嬉しいです。


パンジーのブローチも明るく色がくっきりした写真が撮れました。

パープル系

ブルー系

ピンク系

レッド系

可愛い。。。!!
やっと本当の姿が写りました。。。

集合写真も撮り直しました。


初めは携帯電話のカメラしかなかったHeart Bouquetでしたが、その後コンパクトデジタルカメラ、そしてミラーレス一眼を使えるようになりました。

そのミラーレス一眼での写真が、先日ついに1万枚を達成しました。
1万枚撮ってやっと私が見ているものが写り始めた気がします。
写真撮影が楽しくなってきました。



写真の入れ替えに合わせて、商品説明文も直しております。
よりお客様に安心してお選びいただけるショップにしていけたらと思います。



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿