2020年8月31日月曜日

新作です「秋の森 子リス物語(チョコレートブラウニー)」

新作のご紹介です。
「秋の森 子リス物語(チョコレートブラウニー)」


秋の森の豊かな実りをイメージしたリースブローチです。
森の木々に隠れてしまいそうな小さなリスが、たくさんの木の実をワクワクしながら見上げています♪
色とりどりの木の実や紅葉をチェコビーズなどで表しました。
チョコレートブラウニーのようなお菓子を思わせる色合いです。



「秋の森 子リス物語」はこれまでもご好評を賜りながら、度々デザインを新しくしてご紹介してまいりました。

チェコガラスビーズは色や形のバリエーションが数えきれないほど豊かにあります。
そして、そのすべてが定期的に繰り返し生産され続けているものでは無いようです。
このため、その時に仕入れられた限りの一期一会となることが多く、後から追加での仕入れが難しい場合が多々あるのです。

その時々に私の手元に集めることができたビーズたちが、もっとも魅力的に見える組み合わせを考えながらお作りしております。


シックな秋の色合いながら、大変かわいらしい雰囲気に仕上がりました。

リスは漢字では「栗鼠」と書きますので、子年生まれの方への贈り物にもおすすめです。


ブローチピンは回転ロック付きです。
Heart Bouquetでは出来る限りこのタイプのブローチピンでご用意しております。


さらに安心してお使いいただけますように、シリコン製のブローチストッパーをお付けします。


ほぼ実物大の人物の画像に添えた様子です。


こちらはワンピースに添えています。


大きすぎず、着け映えするサイズのブローチです。


Heart Bouquetのブローチは一番間近でいつもお手に取って見てくださるお客様に、近くで見ても美しいと思っていただきたくて。。。リースの土台のシャワー台が出来るだけ見えないようにチェコビーズ同士の隙間、リースの外周や内周をシードビーズで埋めています。


(シャワー台の爪をかける部分や、揺れるパーツの周りは動きを妨げないために土台が見える状態になっています)



なお、新作と前作を一緒に発売している時は区別のために、新作に括弧書きでサブタイトルがあります。
新しい「秋の森 子リス物語」のサブタイトルには「チョコレートブラウニー」と付けたのは、新作のために少しずつ集めてきたビーズをチョコレートのお菓子みたいな色!と思ったからです。


ちなみに前作のサブタイトルは「ナッツ」でした。
(左がナッツ、右がチョコレートブラウニー)

ベリーもナッツもたっぷり、しかもスイーツまでたべられるなんて、この子リスちゃんはなんて良い森に棲んでいるんだ。。。!

ナッツとチョコレートブラウニーを見比べてお好きなほうをお選びいただけるように、このタイミングでお出ししました。




秋色のスワッグに乗せたらすっかり擬態してしまいました^^
「わたしはどこにいるでしょうか」



各店で販売中です。
最後の1点となった前のデザインの「秋の森 子リス物語」とともにぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿