おかげさまで、現行デザインの「秋の森 子リス物語」は残り1点となりました。
この色合いが好きという方はぜひお早めにご覧ください。
次の再販では使っているビーズがふたたび大きく変わる予定です。
まだどのようになるかは決まっていませんが。。。ご参考までに初代の「秋の森」をご紹介いたします。
それから「冬の森 子リス物語」について。
一部の、でもとても大切な部分の材料が数年前に廃盤となっていて。。。残り4つ分を作る材料でついに最後となってしまいました。
銀古美色の蔓のコネクターと、雪の結晶の形をしたスワロフスキークリスタルと、それを留める台座が生産されなくなってしまったのです。
特に蔓のコネクターは四季の子リス物語シリーズすべてで使っています。
変えてしまうと他の季節と「お揃い」感が無くなってしまいそうで、冬だけ変更することは難しいかな、と思っています。
私もとても気に入っていたデザインなので廃番は残念ですが、最後の4輪ひとつずつ丁寧にお作りしました。
お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、同じ蔓のコネクターの色違いもすでに廃盤となっており、春・夏・秋の子リス物語も手元にある部品の数のみの制作となりそうです。
さいわい冬用の銀古美よりも数を集められたので、廃番のお知らせはもうしばらく先になりそうです。
でも、いつごろ終わってしまうかはお答えが難しいです。。。
当店のブローチはお求めやすい価格ではないかもしれませんが、もしお気に召していらっしゃるお客様がいらっしゃいましたら、ご記憶の片隅にお留めいただけましたら幸いです。
四季の子リス物語シリーズ
左から春、夏、秋、冬
0 件のコメント:
コメントを投稿