2020年12月2日水曜日

旅立ちの日を夢みながら待つブローチたちと、旅立ちの支度

完成して、お客様の元に旅立つ前のブローチたち。。。



箱にお行儀よく並んで待っています。

写真は少し前の様子です。
このうちの何点かはすでにお客様の元へ旅立っていきました♪
お気に入りの一品としてかわいがっていただけていますように。。。



こちらはサンプル品たち。
写真撮影で活躍したり、経年による変化を観察したり。




どのアクセサリーたちも、私のとっておきのお気に入りたちです。
蓋を開けるたびにワクワクしてしまいます。。。♪


ご好評をいただいて少しずつデザインを変えながら作り続けている「秋の森 子リス物語」。
歴代3作を並べられるのは作者の特権です^^


みんなかわいい。。。!
初代と2代目はありがたくもすべて旅立っていきました。
ショップには現在、チョコレートブラウニーカラーの3代目がお待ちしております。



そして旅立ちの日のための支度も。。。
ご注文いただいたお品に添えているご挨拶用のカードも、素敵なものを見つけると集めています。

最近はminneとCreemaで前からかわいいなと思っていた絵柄をたくさん集めました♪



haruiroさまの柔らかな色遣いで描かれた色々なモチーフたち。



Little brilliant daysさまの繊細なタッチで描かれた動物たちとお茶の時間のイラスト。


季節やお包みするものに合わせて一枚いちまい、私も楽しく選んでいきたいと思います。



ひとつひとつ丁寧にお包みしてお送りいたします。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿