2022年7月8日金曜日

かわいいものとおいしいもので振り返る冬から春 その3

モスバーガーで期間限定販売されたヤマザキパンとコラボの食パン。
前回は行けるタイミングがなくて、今回ようやく手に入れました。








特にチョコ食パンは家で大好評♪
最終販売日にもう1回買いました^^
チョコ食パンは電子レンジで温めても、トーストしてもどちらも美味しかったです。


tomocollageさまのカード。
素敵なひまわりとネモフィラ。



藤の花の栞をプレゼントにいただいたので、藤の花ランプと一緒に撮りました。


ムーミンベーカリーのスニフの黒パンサンドと、リンゴのデニッシュ。



桜ラッピングのために探したcinnamonさまのかわいい「春の桜スイーツ」と、


mocolierさまのエレガントな「さくらのカード」はどちらも活躍してくれました。


たっぷり用意したので、来年も安心。。。!


yumeiro*pocketさまのインド刺繡リボンのがま口ポーチと、プレゼントでいただいたティッシュケース。



このトリさん柄が私はとってもかわいくて好きで、世の中には似たがま口ポーチを作れるキットもあるようですが。。。針仕事の腕に不安がある自分で作るより、上手な方が素敵に作ったものを買わせていただいた方が、私にとっては正解だと思いました^^
技術を身に着ける労力って大変なんですよ、本当に。。。!


偶数月のロールの日(6日)にローソンに行くと、素敵なプレミアムロールケーキがあるらしいと聞いたので行ってみました。
なぜか2種類見つけて、どちらも美味しそうで決めかねたので2種買い。。。






オレンジが4月のロールの日限定だったみたいです。
苺の方はICHIBIKOとのコラボのようです。
どちらも美味しかった♪


little lampsさまの苺のヘッドピン。
ピンクのガラスはとっても甘そうに見えます♪



あるスーパーの鮭フライバーガー。
おさかなさんのイラストがかわいかった。。。!



味も美味しかったですよ^^


バレンタインシーズンには美味しいチョコを探すのが恒例。
最近はロシェがお気に入りです。


あとたった1箱で次の冬までしのがなければなりません。。。
味も良いですが、この箱がちょっとしたものを飾るときの埃避けにも便利です。


くまモンのFancy Cake。


中の包みも柄が色々あって楽しい^^



面白いアイテムを手に入れました。。。!


ひっぱりだこの蓋です。


人気の駅弁のひっぱりだこ飯の蛸壺型の器に乗せられます。


最初からこの形だったみたいにぴったりです。


ひっぱりだこ飯のお弁当を作っている淡路屋さまのオンラインショップで購入できます。
蓋も人気で、ある時とない時があるみたいです。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿