2022年7月13日水曜日

新作です「カメオのネックレス(ブルーベリームース)」「カメオのネックレス 小鳥たち(キャラメルミルクティー)」

久しぶりに新作のご紹介です。


「カメオのネックレス(ブルーベリームース)」


可愛らしい雰囲気の絵柄の小鳥たちのカメオをネックレスにしました。

カメオはアクリル樹脂製のアクリルカメオです。
貝や石のカメオのように絵を彫刻で作っていく物ではないため、小さな面積に彫刻では作りきれないほどの繊細な表現がされています♪


カメオの絵柄はクリーム色です。
また、ベースの色はグレーやブラウンがほのかに混ざったシックなパープルです。
色を比べるものがないと一見ブラウンにも見える色なのですが、ガラスビーズのパープルにもちょうどこれに近い色のものがあり、チェーンに組み入れました。
カメオとビーズが引き立てあって、落ち着いたパープルを感じられる印象になりました。
素材の美しさや特徴を引き出す配色ができたと思います。


パープルのビーズの滑らかなシルクのような、よく練り混ぜた飴細工のような光沢もぜひご覧ください。
パールは上質なオーストリア・スワロフスキー社製ガラスパールです。


カメオとビーズの色に合わせて、カメオ枠と金具は金古美を選び、上品でシックな雰囲気にまとめました^^



「カメオのネックレス 小鳥たち(キャラメルミルクティー)」


カメオの絵柄はクリーム色です。
また、ベースの色は黄味の強い明るいブラウンです。



近い色のチェコガラスビーズを選んでチェーンに組み入れました。
パールは上質なオーストリア・スワロフスキー社製ガラスパールです。



カメオとビーズの色に合わせて、カメオ枠と金具はゴールドを選び、上品さの中にかわいらしさを感じられる雰囲気にまとめました^^


各店で発売中。。。ではなく、Pinkoi店のみ後日の発売になります。
最近知ったのですが、Pinkoiでは新作4点以上を同時に発売開始しないとPinkoiショップのフォロワー様に通知が行かないそうで。。。^^;
長らくフォロワー様方に新着通知が行っていないらしいことが分かりました。。。少なくとも今年に入ってから1度も。。。!
良かれと思ってこまめに1点ずつでもお出ししていたのが仇になったようです。
取り急ぎ、あと2作何とかご用意したいです。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿