2022年8月13日土曜日

「花水木のブローチ」の写真が新しくなりました

「花水木のブローチ」に新しい写真が加わりました。

ササガワさまの「着画作成キット(ピアス)両耳モデルフォト」を手に入れたからです。。。!
少し前にTwitterのプレゼント企画でいただいていました。


右を向いた耳のお姉さん♪
左向きが基本仕様のところを、アシンメトリーデザインのイヤリングの写真も撮影できるように開発されたもので、同じ構図の左向きのお姉さんもいるセットです。


それにしてもイヤリングを撮る用の道具で、どうしてブローチの新しい写真?というところでしょう^^
Heart Bouquetではこんな変則使用をするのです。




耳がほぼ実物大ということは、人物の画像そのものもほぼ実物大^^
肩付近までが入っていればブローチの着用イメージもお伝え出来ちゃうのです!

以前は左向きのお姉さんしかいなかったので、右胸にお着けいただくのがおすすめのブローチでも、左胸に載せるしかありませんでした。
これでようやく「画像では左胸にのせていますが、右胸におつけいただくとジャケットやワンピースの襟のラインにデザインの流れが沿いおすすめです。」という謎の文言が消せました^^

日差しの具合がよさそうだったので、質感が飛んで写っていたこちらの「パール」の写真を新しく撮ってみました。



前より魅力をお伝え出来ますように。。。!


花水木のブローチの「ブルー」にはアレキサンドライトカラーをこっそり潜ませています。
光源により水色~紫に変わる不思議な色です。
分かりにくいかもしれませんが、こちらも新しく写真を撮りました。

2輪の花の間にひとつ。


紫色になる自然光。


水色になる蛍光灯。


ふちにも2か所。


自然光。


蛍光灯。


色が変わる?気になるけど手を出すのに勇気がいるな。。。という人に届きますように♪
ビーズの配置は写真と多少異なります。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿