2022年8月22日月曜日

夏に美しいガラスたち

夏は、ガラスの中でも特に涼しげな色味や質感に惹かれます。
やっぱりガラスの青は、コバルトブルーがたとえようもないほどきれい♪


イタリア・カプリ島にある青の洞窟のようなカプリブルー、ブルートパーズのような水色と一緒に、ブローチとのデミパリュール用のネックレスになる予定です。



こちらは曇りガラスのひんやりさらさらの手触りが心地いい^^


透明とオパール色。
こちらも作りかけのデミパリュール用のネックレスです。

オパール色のガラスから落ちるオレンジ色の影が写って嬉しい。。。!
この柔らかなオレンジ色も、オパール色のガラスの大きな魅力です。


ネックレスを着けるのは厳しく感じられるこの頃の夏です。。。
これらのネックレスも冬向けのご紹介になると思いますが、冬にも美しいと思っていただける2色になればと思います。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿