2022年8月8日月曜日

「雪の夜」の新しい写真と新デザインのお知らせ

「雪の夜」の写真を新しく撮り直しました。


エアーパールを添えたフラワーの仕様がシャープで直線的なものに変わりました。


表のデザインと配置を重視してお作りしております。
このため裏側のブローチピンの向きは個々で若干異なります。


水平のものと、ピン先がやや下向きのものが混在しております。
お着けになった時に安心を感じていただける向きを考慮いたしました。




また、部品の入手の都合により、この度デザインを一部変更いたしました。
エアーパールを添えたフラワーモチーフが変更になった新しいデザインも、本店以外では別のページでご紹介いたします。


「小さな雪の夜」とのお揃いを楽しみたいお客様には、前のデザイン(左下)をおすすめいたします。


なお、現行の「雪の朝」とのお揃いを楽しみたいお客様には、エアーパールを添えたフラワーモチーフが同じものとなりますので、新しいデザインがおすすめです。



「雪の夜」を作るために大切な材料はすでに廃番となりました。
前のデザイン、新しいデザインともにご提供できる数がすでに少なくなっておりますので、ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿