2022年10月22日土曜日

春から夏のラッピングまとめ

久しぶりのラッピングまとめです。
毎年恒例の桜ラッピングの終わりの方は、散り際の桜をイメージして花びら多めになりました。





桜ラッピングの後は普段のラッピングに戻りました。




ピンクたっぷりの桜ラッピングが終わったからと言って、急にシックなラッピングになるわけではありません。
そこはHeart Bouquetだから。。。!



かわいいものはかわいく、シックなものは少しシックに寄せます。



夏になると、涼しげな柄やひまわり柄のカードを添えました。




ブローチはこの箱、イヤリングはこの箱。。。と大まかには決めていますが、包みながら途中で急に変えることもあります。


花咲くチューリップのピアスは台紙をこちらにした方がかわいいと思ったので、突然変えました♪
するといつもの箱には入らないので、上のピローケースに変わりました。


かわいいが何より大事なのです。。。!



オレンジのガーベラのデミパリュールは早々と巣立っていきました。



立派な大きさの貼り箱に丁寧にお包みしました。


「花水木のブローチ(パープルピンク)」と、1点のみのご用意だった「移ろう色の額紫陽花のブローチ」はリピーター様のもとに一緒に巣立ちました。


リンクコーデなラッピングをしました。
「花水木のブローチ(パープルピンク)」は最後の1点がショップでお待ちしております。




白いガーベラのデミパリュールは人気でまた巣立ちました。


「芍薬のコサージュ(ピンク)」と一緒に巣立ちました。


「芍薬のコサージュ」のピンクが今年はなぜか人気で、手元の在庫はこちらが最後でした。
材料も作り切ってしまったので、しばらく入荷お休みです。
例年人気のライトピンクは、ピンクとの違いが作りづらくなってしまったので廃番になってしまうかも。。。こちらは最後の1点がショップでお待ちしております。



「オリオンの剣」を久しぶりにお選びいただきました。


オリオン座が好きなお客様に見つけていただけて良かったです。
ホログラムの流れ星がきらきらするカードを添えました。


オリオンのベルト(三ツ星)じゃなくて剣(小三ツ星)なのが、さりげなくていいでしょう。。。!
いろいろな場面でお使いいただけます。



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿