2024年9月5日木曜日

新作です「ガーベラのブローチとチェコビーズの2連ネックレスのデミパリュール(オレンジ)」

ガーベラのブローチとネックレスのデミパリュールに、久々にオレンジが加わります。

「ガーベラのブローチとチェコビーズの2連ネックレスのデミパリュール(オレンジ)」





今回のガーベラのブローチの花びらに使ったダガービーズは、このオレンジを求めてアメリカから昨年の秋に取り寄せました。。。!
色は狙い通りの良い感じだったのですが。。。


花芯周りのシードビーズのメーカーやサイズをいろいろ変えて試して、無事に正面から見た時はほぼいつも通りに見えるように仕上がりました。

横から見ると、いつもは丸小ビーズのところが一部丸大ビーズになっています。
ダガービーズ同士の間。。。お分かりになりますでしょうか。
できる限り色は寄せましたが、この丸大ビーズは色が濃いめです。


おとものネックレスは、ガーベラのブローチの色(横顔にちらっと見える濃いオレンジも!)に合わせて、チェコビーズの鮮やかなオレンジ色の中から選んで連ねました。

ブローチはネックレスの途中のメタルリングに通して取り付けます。



ブローチを付けていない状態です。


留め具を前に持ってきた様子です。


クラスプのストーンは仕入れた時からの仕様でテーブル面が様々な方向を向いております。
その分様々な角度からの光を拾いやすくはありますので、ご了承ください。



2連ネックレスの短い側の長さ約46cm(留め具含む)
度々のお知らせですが、トルソーは原寸大ではなくかなり小さめですのでご注意ください。


新作が4点そろうのを待っているPinkoi店と休止中の本店以外で発売中です。
ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿