2024年9月6日金曜日

新作です「沈魚美人 デミパリュール」

おとものネックレス付きのデミパリュールシリーズに、新しく中華かんざしブローチシリーズから「沈魚美人」が加わります。


おとものネックレスは、チェコビーズの鮮やかなオレンジ色の中から選んで連ねました。
オレンジ色のガーベラのブローチのために作ったおとものネックレスですが、こちらの沈魚美人にもよく似合うので、合わせてみました。


クラスプのストーンは仕入れた時からの仕様でテーブル面が様々な方向を向いております。
その分様々な角度からの光を拾いやすくはありますので、ご了承ください。


沈魚美人は部品の一部が手に入らなくなってしまいまして。。。最後の1点となりました。
またトルコ製の、かわいいお魚のコネクターです。
デミパリュールか単品かいずれかがお求めいただけましたら、どちらも完売となります。


2連ネックレスの短い側の長さ 約46cm(留め具含む)
ブローチ 縦約7cm×横約5cm
度々のお知らせですが、トルソーは原寸大ではなくかなり小さめですのでご注意ください。


新作が4点そろうのを待っているPinkoi店と休止中の本店以外で発売中です。
ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿