2020年12月23日水曜日

デミパリュール発売です「シトラスフルーツ ネックレス&イヤリング/ピアスセット」

「シトラスフルーツ」はネックレス、イヤリングまたはピアスともに最後の1点になりました。
最後の1点はお揃いのアクセサリーとぜひ一緒にお選びいただきたく、デミパリュールに組んでご紹介いたします。


オレンジ・レモン・ライムの爽やかなシトラスをモチーフにしたネックレスとイヤリングまたはピアスのセットです。
海外のヴィンテージアクセサリーでも見かける可愛らしいフルーツモチーフのアクセサリーを、現代の材料を使ってHeart Bouquet風に仕上げました。


ネックレスはオレンジ・レモン・ライムの形のチェコビーズに、テグス編みの白い花やリーフのチェコビーズ添えました。
白い花は柑橘類の花をイメージしています。
元気いっぱいの色合いですが、ここに色々な緑色を混ぜ合わせた趣あるリーフビーズを合わせて大人っぽさを加えています。

アジャスターの先にもオレンジを1個付けました^^


イヤリングまたはピアスは、レモンとライムの形をしたチェコビーズを左右でデザイン違いに配しました。
虹色に光る表面加工がされた雫型の小さなビーズを添えて、みずみずしさを表現しました^^

ご注文の際にイヤリングまたはピアスのいずれかをご指定ください。


各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿