2023年1月12日木曜日

再販です「ガーベラのブローチとチェコビーズの2連ネックレスのデミパリュール(ルビー/ガーネット)」

再販のお知らせです。

「ガーベラのブローチとチェコビーズの2連ネックレスのデミパリュール(ルビー/ガーネット)」


ガーベラのブローチはシックな艶消し赤の「ルビー」カラーです。
ネックレスにはジャワティストレートみたいなガーネットカラーで艶有りのチェコビーズを連ねました^^

もう再販はできないかなと思っておりましたが、近い色味のビーズが手に入りました。
気になっていた方がいらっしゃいましたらぜひ。。。!


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿