2023年1月5日木曜日

「花水木のブローチ(ホワイト)」が新しくなりました

しばらく在庫切れでした「花水木のブローチ(ホワイト)」を再販に伴い、リニューアルいたしました。


再販のために花水木の部品を取り寄せたところ、色味が以前と変わっていました。。。!
パール調は変わりませんが、前をオフホワイトと呼ぶならば今回はピュアホワイトというような色味でした。

他のビーズや金古美色の金具との組み合わせを私もとても気に入っていたのですが、新しい白い花にはどうにも似合いません。
合わせるパールの色を一部変え、さらに土台の金具もシルバー色に変えることにしました。
以前の「ホワイト」よりも全体に明るく爽やかな印象になったかと思います。

新しい「ホワイト」もお気に召していただけますように。。。!


諸事情によりPinkoi以外の各店で発売中です。ぜひご覧ください。
Pinkoiご利用のみなさまには、もうしばらく気長にお待ちいただけますと幸いです。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿