2023年1月22日日曜日

新作です「アラベスクハートのパールイヤリング」

新作のお知らせです。
「アラベスクハートのパールイヤリング」


つる草モチーフから揺れるアラベスク模様の透明なハートが、シンプルながらも印象的なイヤリングです。
アラベスク模様は窪みに金色の線で彩色されています。
つる草モチーフに添えたパールが清らかな花のように、小さなカットガラスストーンが朝露のようにきらめきます。


アラベスク模様はシルクロードを通って日本に伝わり唐草模様になりました。
唐草模様の中に花が含まれるものは花唐草と呼ばれます。
いずれも伸び行く蔓草の生命力に繁栄のイメージを重ねて、縁起のいい柄として親しまれています。
アラベスク模様のハートを覗き込むと、遥かなるシルクロードの幻が見えそうです^^


ハートとパールは樹脂素材です。
軽い材質を組んでおりますので、大ぶりモチーフもご負担少なくお楽しみいただけるかと思います。
金具はノンホールピアスと呼ばれる、ピアスのようにさりげなくお使いいただけるイヤリングパーツを選びました。
ポリカーボネート樹脂製ですので、汗が気になる季節の金属アレルギー対策にもお役に立てるかと思います。

通常のねじばねイヤリングやピアスへの変更もお気軽にご相談ください^^
大きめサイズのねじばねイヤリングへのご変更時のみ+120円です。


お仕事や、お子様の学校行事への参加、PTAの集まりなど……かしこまり過ぎず、それでいて少しきれいめの印象が欲しいシーンにも寄り添うイヤリングです。

迷ったらこれ、な着け方が出来そうなとっておきです。



物価高と値上げばかりで明るい話題がない昨今。。。今作は材料の品質は保持したまま、生活応援価格でお届けします!
Heart Bouquetのなかではプチプラな1組2,600円です。

ついに新作4点そろいましたので、Pinkoiでも発売いたします。
各店で発売中ですので、ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿