2023年8月17日木曜日

新作です「万華鏡のブレスレット」

久しぶりにMelting Pointさまの素敵なビーズを使った新作をご紹介いたします。

「万華鏡のブレスレット」


Melting Pointさまのランプワークビーズ「万華鏡」をブレスレットにしました。
この「万華鏡」は、透明のビーズの表面にいろいろな色が点々と載っていて、転がすたびに違った色がレンズ効果でビーズいっぱいに大きく広がって見えたり、表面を流れていったり、移ろう色をいつまでもいつまでも眺めていたくなる美しいビーズです。
まさに万華鏡。。。
アイリスガラスが好きな人にもたまらない色合いだと思います。

機会があるたびに何年かかけて集めたビーズをようやく形にできました。


ぜひコロコロ転がして移り行く色合いをお楽しみいただけるものにしたいなと、ビーズが手首の周りを転がっていくこの形しました。


「万華鏡」の間には、氷のかけらのような透明の艶消しと艶ありのチェコビーズを挟みました。
主役を引き立たせるために探して、手元に残しておいたものです。

コロコロの邪魔にならないように、留め具はアジャスターをつけず、中留めクラスプ(中折れクラスプ)にしました。
このため、長さの調節がほとんどできません。
シンデレラフィットするお客様をお待ちしております^^



全長は19cmです。
手首回り14cmで着用感をご紹介すると。。。少し大きい着け心地で、留め具を開けなくても着脱できますが、手をしっかりすぼめなければ抜け落ちるほどではありません。



ひとまず1点のみのご用意です。
なかなか画像や動画を用いても美しさをお伝えするのが難しいのですが、実物は大変綺麗です。

各店で発売中ですので、ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿