2023年8月20日日曜日

新作です「カメオのブローチ 二人の少女」

新作のご紹介です。

「カメオのブローチ 二人の少女」


妖精と天使だらけのHeart Bouquetから、満を持しての人間の絵のカメオです^^

長い髪を風になびかせる二人の少女。
彼女たちは姉妹でしょうか、友人でしょうか、あるいはともに同じ夢を目指す仲間でしょうか。。。
繊細で美しい絵柄そのものをお楽しみいただくほかに、これは私たちだ、あの人と私だ、そしてあの人たちだと、このカメオの少女たちに様々な関係を重ねてご覧いただけても嬉しいです。


Heart Bouquetでは初めて横長の楕円のカメオとなります。
いつものブローチ台の横型。。。なのですが、いつもの縦型の土台をそのまま横型に作ったもののようで、いつものカンにネックレスチェーンを付けるとせっかくのカメオの絵が横倒しになってしまいます。
このためいつものネックレスチェーンはお付けせず、代わりにそのカンに取り外し可能なチャームをお付けすることにしました。
天然石スカイブルートパーズを星の形にカットしたものを、少女たちの人数と同じく2粒添えました。
チャームの留め具のカニカンはかわいらしいハート型をお選びいたしました。


ブローチピンにパイプを通すことでネックレスチェーン通しを正位置に付けられる「ブローチコンバーター」という部品を、ご希望がありましたら+200円でお付けできます。

各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿