2024年4月2日火曜日

新作です「カメオのブローチネックレス」3種

新作のご紹介です。

「カメオのブローチネックレス 花を持つ妖精(ピンク)」



Heart Bouquetのカメオの中では唯一の男の子かもしれないメンバーが帰ってきます^^
忘れな草のような花を持った妖精です。
こちらの絵柄はなんと6年ぶりのご紹介になります。

小ぶりなサイズの同柄カメオのネックレスもぜひご覧ください。



「カメオのブローチネックレス 朝顔の妖精(ブラック)」



裾にかけてふっくらと膨らんだドレスが素敵です。
足元には朝顔のような花が咲いています。
こちらの絵柄は過去に小ぶりなサイズのものでネックレスをお作りしておりました。
大きいほうのサイズのカメオに出会えたらきっと見ごたえがあるだろうなと当時から思っていたところ。。。ようやく出会えて嬉しくお作りしました^^



「カメオのブローチネックレス 花の前に座る妖精(ライトパープル)」




絵柄はダリアのような花を背景に座る妖精です。
揚羽蝶のような翅がきれいです。
こちらの絵柄はこれまでもブラック、グリーンをご紹介してまいりました。
ライトパープルにホワイトの組み合わせもたいへん乙女の雰囲気で素敵です^^



今回はいずれもカメオ部分だけで4cm×3cmあります。
繊細な絵を細かな個所まで十分にお楽しみいただけるサイズになっております。

大人の女性の手ほどの大きさのトレイに載せてみるとこのようなサイズ感です。



ほぼ実物大の人物の画像に添えるとこのようなサイズ感です。


大きすぎず小さすぎずほどよいサイズ感かと思います^^


各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿