2024年4月11日木曜日

新色です「芍薬のコサージュ」

新色のご紹介です。

「芍薬のコサージュ(ピンク)」



「芍薬のコサージュ(ライトピンク)」


新色?という声も聞こえそうですが、新色です^^
ロット替わりによって色味が変わり、土台布の色も併せて変更しましたので、完全に新色の扱いとしました。
染色で色付けしているアクリルビーズはこういう色味の変化がよくあります。。。

そうは言っても新しい「ピンク」と「ライトピンク」もとても良いピンクです。
前のピンクがローズクォーツのピンクなら、今度のピンクはクンツァイトのピンクです。
黄味寄りのピンクから、青味寄り紫寄りのピンクになりました。
とても店主好みのピンクです。
ビーズで青みピンクは、実はなかなか見つかりません。
好き!という方にはぜひ飛びついていただきたいほどの色です。。。!




せっかくなので「ホワイト」も写真を新しく取り直してみました。


新色2色は色の映えの関係で土台布を純白にしましたが、ホワイトは従来通りの仕様で薄いクリーム色を土台にしております。



コサージュを載せているのは、大人の女性の手ほどの大きさのトレイです。
しっかりバラの花くらいの大きさはあるでしょう。。。!

実はリアル芍薬サイズも開花準備中です。
形がへたってしまうのでいつもの土台フェルトは使えず、ビーズ刺繍用の良い固い土台フェルトに変えて、少し大きくするだけがこんなに大変とは。。。
といって小さければ簡単でもないのです^^


各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿