2024年4月28日日曜日

minne特集に掲載いただきました「春の夢 フォゲット・ミー・ノット」

 久しぶりにminneさまの特集に掲載いただきました。。。!

「春の夢 フォゲット・ミー・ノット」


特集ページはこちらをご覧ください^^


下の方までご覧いただきますと。。。


フォゲット・ミー・ノット。。。忘れな草がモチーフなんですが、このブローチはネモフィラの色にも似ているので、ネモフィラ好きさまに届きますように!と思っていた願いがようやく叶いそうです。
Heart Bouquetでそれぞれのアクセサリーに付けたタイトルはあくまで仮のものです。
お手に取られたみなさまそれぞれのお心に沸き起こったイメージこそが、それぞれの唯一無二の名付けとなり、末永くお手元でかわいがっていただけたら嬉しいと思っております。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿