2016年8月10日水曜日

お盆期間中の予定^^

東京も40度近い気温が観測される今日この頃です。。。^^;
当店のお盆期間中の予定についてご連絡いたします♪

発送につきましてはお休みをカレンダー通りに土日祝日にいただく予定です^^
お問い合わせ・ご注文などはいつでもお待ちしております。


昨日の「梅花藻のブローチ」で、今年の夏向け新作の発表は無事完了しました!
夏向けを夏に入ってから発表してどうする!
という突っ込みはいただきそうですが^^;、やはりその季節の光と風を浴びないとアイデアが沸かなくて。。。などと言い訳してみたり。。。
もっとも去年までは「季節の終わりにならないと調子が出ない」と嘆いていたので^^;(ブログに書いたかどうかは覚えていません)、少しはレベルアップできたように思います!

お盆期間中は毎年恒例ではありますが。。。個人的にはこれといってなにも予定がないため、在庫切れ商品の再制作作業をゆっくり進めてまいりたいと思います。
なんと!すでに取り組み始めています♪
暑さに強いたちではなかったりするので、日中の暑い時間はさけて、朝と夕方以降にそおーっと。。。

(あっ。。。ご注文はご遠慮なく!
最寄りの郵便局とヤマト運輸の営業所は歩いて5分で着く距離なので、大丈夫です^^)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿