2016年8月15日月曜日

iichiサマーキャンペーンは31日まで♪

すでにお気づきの方も多いかと思われますが。。。
iichi と Pinkoi(ピンコイ) の姉妹サイト結成を記念して、どちらのサイトでもお買い物が10%割引になるサマーキャンペーンをiichiさま主催で実施中です!

2つのサイトのそれぞれでお一人様1回ご注文時に10%割引をご利用いただけるそうです。
今月31日までです♪
詳しくはこちらのiichiさまサイトのページをご覧ください。
iichi サマーキャンペーン

先日、当店にも割引をご利用くださったお客様がいらっしゃいました。
当店主催?でセールを開催する予定はありませんので、ぜひこの機会にご検討ください^^


告知用画像(左上の文字部分)をいただいておりましたので、ご指示に従って、それらしく加工してみました♪


発表したばかりの新作ももちろん対象です♪

当店も今後。。。
iichiさまにて、ハロウィンをテーマにしたこちらのショールピン3点を、今月20日までに販売開始いたします^^

「双子の魔女のブローチ(オレンジ)」



「双子の魔女のブローチ(パープル)」



「おばけかぼちゃのブローチ」



どうぞお楽しみに♪

(他店ではすでにおなじみのブローチたちですが。。。iichiさまに参加したのは今年の1月だったので、いきなりハロウィングッズを出すのは少し気が引けました^^;)

(なんとこの記事で本日3度目のブログ更新となりました。初です!)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿