2016年8月20日土曜日

ご感想の威力^^

お客様からお寄せいただくご感想はすべてありがたく読ませていただいております。
ご感想をいただくと、とても嬉しいのです♪

どれくらいうれしいかと言いますと。。。

「となりのトトロ」でカンタ君が、貸した雨傘をサツキちゃんがお礼とともに返しにきたのを知って、部屋で「ブウーン♪」と言いながら飛行機の模型(紙飛行機でしたっけ)を手に、テンション高めで走り回るくらい、です!
(どんな喩え。。。^^;)

そして、アイデアとパワー不足で一向に進む気配がなかった新作さえ、一気に完成に向けて進めるくらいのやる気と実行力が生まれるのです!!

大げさではなくて、本当です^^



非常に地味な日々を積み重ねているHeart Bouquetの活動です。。。
(先日お見せしたペーパー切りもその一例です^^)

その地味なHeart Bouquetの活動が最も輝ける瞬間が、お客様からお喜びのお声をいただけた時なのです。
本当に「ブウーン♪」という感じになります^^
読ませていただいた後は何時間も「ブウーン♪」です^^
どこまでも飛んでいけそうです^^






。。。こんなことを書くと、注文すると後で感想を無理にでも書かなければならなくなるのかな?と心配に思ってしまわれる方がいらっしゃるかもしれません。。。


そのあたりはぜひご安心ください♪
私からはお客様にご感想のご記入をお願いしないことにしております。
(iichiさまは納品書にデフォルトで記載されていますが。。。)

レビューなどはご厚意でいただくものと考えています^^

ページをご覧になって、お手元に置きたい、誰かに贈りたいとご購入くださっただけで、とてもありがたいことと思っております^^

それに。。。実は私があまりネットショップに感想メールを書かなかったりする方だったりするので^^;(お店がお忙しいところご迷惑かな。。。と思ってしまうんです)、それなのに自分のことは棚に上げてお願い。。。?なんてできません!

私自身もこのような様子ですので^^;、ご安心いただけましたでしょうか?



(あと、私の場合は純粋に感想文を書くのが苦手だったりするのです。。。思い出されるのは学校時代に頻繁に課題として出された、行事の感想文、読書感想文。。。^^;
小学校の時など、体育館の脇に出た大きな真っ黒いカエルについて感想を書けと先生に言われて、とても困った記憶があります。。。
「キモチワルイ」と本音を書いてはいけないことくらい、察せられましたので。。。^^;2年生のころだったでしょうか)

(↑トラウマ披露?ではないので、笑うところですよ^^
みなさまならどうします?大きな真っ黒いカエルの感想。。。^^;
こんな例に限らず、感想を書くのは実に難しいことです!)



実際のところ、お客様からお取引中メッセージやご感想を一切いただくことなく、お取引が完了する例も多々あります^^
こちらからのご注文の受付確認や発送完了のお知らせは、当たり前のことではありますが
皆様に対して同じようにいたしておりますのでご安心ください。
ハンドメイド通販サイトは他のネットショップサイトとは少々雰囲気が違うように感じられるかもしれませんが、一般的なネットショップと大きく変わるものではありません。
あまり難しくお感じにならないよう、よろしくお願いいたします^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿