2016年8月14日日曜日

最近のラッピングです^^

最近のラッピングです♪


「妖精の帽子ブレスレット」は中の見えるラッピングでした。
ハートのシールで、すこし華やかに^^


左下のピンクと透明に花柄のハートを重ね貼りしたあたり。。。思ったよりもかわいくできたので満足です♪
(また何かにやりましょう^^)



「芍薬のコサージュ」は透明の円いケースに^^
ちょうどいい大きさのものが見つかりました!


「キラキラハートのキーホルダー」も中が見える包装です。
夏なので朝顔のシールを貼りました。



ピンクとハート尽くしのラッピング♪
イヤリングをお入れしました。



ブローチをリメイクボックスにお入れしました^^
縦長のデザインなので、箱も縦向きに♪



一言ご挨拶をお書きしているミニカード。。。
8月いっぱいは夏らしい柄をお選びしたいと思います♪

今回は偶然、向日葵柄ばかりでしたが、花火柄の時もありますのでお楽しみに!


ラッピングの様子は、またご紹介できる写真が集まりましたらお見せしたいと思います^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿